SSブログ

神戸北野異人館 [ウロウロ]

サンタクロース大量発生中との情報を元に、神戸北野異人館に行ってきました。

先ずはポートアイランドのIKEA神戸に!
IMG_8933.JPG
ファミリーカード特典のドリンク無料サービスはホットドリンク限定に変わっていますが、ドリンクバーが180円→150円に価格改定されていたので良しとしましょう。

その後いよいよ神戸北野異人館へ

早速サンタクロースさんが!
IMG_8934.JPG
ここだけじゃなく、他のところにもいましたよ!

近くまではよく来ますが異人館周辺は5年ぶりに侵入
ど真ん中にこんなに広い駐車場をもつLAWSONが出来ていたなんて知りませんでした。
IMG_8935.JPG
元々何が建っていたんでしょうね?

ここで飲み物買って休憩
近くに異人館風な佇まいのスターバックスがありました
IMG_8937.JPG
フラッと入るには、オシャレすぎる(汗)

平日だったので空いているかと思ったら、クリスマスイブの24日だったので駐車場の空きも無かったので滞在時間少ししか取れませんでしたが、今度改めてゆっくり来ようかと思ったのでした。



この辺りで美味しい中華料理を食べるなら、こちらへどうぞ
IMG_4607.JPG
くわしくは、こちら





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。