SSブログ

BARACCA del SOLE(バラッカ・デル・ソーレ) [料理屋さん]

兵庫県芦屋市の南芦屋浜の最南端の市営駐車場の近くにあるイタリア料理屋さんです。
IMG_4708.JPG

おしゃれな言い方だと『ピッツェリア』らしいですが言いにくいので、イタリア料理屋さんでいいでしょうw

入り口は道路側から向かって右側面です。
IMG_4711.JPG

外にベンチがあるんですが、壁に背もたれ風の絵が書かれていますが、実は背もたれありません。

ランチピッツァ1300円くらいだそうですよ。

2年前の建設中から存在は知っているんですが、未だに行ったことがありません!
昼間はママ友ランチが多いので入りにくい雰囲気が・・・・(^^;;

多分オーナーさんの車だとは思うのですが、FIAT500が2台並んでいましたよ♪
IMG_4709.JPG

BARACCA del SOLE(バラッカ・デル・ソーレ)兵庫県芦屋市涼風町6-19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。