SSブログ

コーヒー牛乳 [ゴクゴク]

この前宅配の牛乳屋さんがサンプルを持って来られて、久しぶりに瓶入りのコーヒー牛乳を飲んでみました。
meijikohi.jpg

瓶入りの方が美味しいような気がするんですが、気のせいかなぁ?

風呂あがりには、左手を腰に当てってコーヒー牛乳をゴクゴク飲むのが王道っですよねw
「いやいやフルーツ牛乳でしょっ!」
「何を言っているんだ、りんごジュースでしょ!」って方もいるでしょうねw

ちょっと寂しいのは、紙製のキャップが無くなって、ポリのキャップに変わったことかな
紫色のビニール剥がして、紙キャップをいかに上手くとるかも、ちょっとした楽しみやったし、それを集めるのも楽しかったのになぁ♪


ところで、今って「コーヒー牛乳」と言う表記が出来なくなり「コーヒー」と表記しないといけないそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。